ダイソーの「サンリオ もっちりマスコット」に最高に癒される♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

かわいいもの
かわいいもの雑貨

こんばんは、サカチです。


もともと私はかわいいものが大好きなのですが、最近はゆるっとしたかわいいものが特に大好きです。

かわいすぎないゆるーい感じが癒されるんですよね♡


今回はそんなゆるっとした魅力がかわいいスクイーズの魅力ご紹介します!



スポンサーリンク

スクイーズってなに?

スクイーズ サンリオ

ダイソーで購入した、サンリオの「ポムポムプリン」「マイメロ」「シナモロール」のスクイーズです♡


とってもかわいくないですか!?


昔は「ゆるキャラ」なんてものは特に注目していなかったのですが、アラサーになってくると趣向もなんだか昔と変わってきました。

前職でイヤイヤ頑張っていたところ、先輩のデスクで見つけたのが、スクイーズでした。

スクイーズとは、子供に人気の触るとすごく柔らかいおもちゃです。



子供に人気とは言われていますが、大人にも人気です。

最近、雑貨屋さんでも見かけるようになりました!







ダイソーの「サンリオ もっちりマスコット」

先輩に影響されて、すぐにダイソーへ走りました!(影響されやすいです)


ダイソーなので、値段も100円とかわいくておすすめです♡


2021年6月20日現在、家の近くのダイソーには「マイメロ」「キティ」「シナモロール」「ポムポムプリン」がまだ残っていました!



キャラクターは全部で8種類

・キティ
・マイメロ
・シナモン
・ぐでたま
・ポチャッコ
・ばつ丸
・ケロッピ
・ポムポムプリン


サンリオの人気どころのキャラクターが揃っています!


全種類集めて並べてあげても可愛いですね♡



サイズはどれくらい?

スクイーズ サンリオ


わたしのパソコンは割とコンパクトなのですが、それでもこのサイズ感!


デスク周りに置いたらすごく癒されるんですよ!!

サンリオキャラは置いとくだけでも女子力上がりますしね♡



職場のデスクにこんなかわいいもの置いてあったら「なにそれ~って気になりますよね?

話題になって、人間関係も円滑になること間違いなしです。(笑)

スクイーズ サンリオ


マシュマロのようなお餅のような・・・本当に柔らかい触感で癒されます。


指でむにむにできる丁度いいサイズ感です♡

(このシナモンという子は、こうみえて犬の男の子なんですよ・・・わたしはずっと女の子だと思ってました)



まとめ

もちろん、見た目のかわいさだけでなくさわり心地もすごくやわらかくて癒されます。

あんまりブチュッとやると壊れてしまうので、ほどほどにです(笑)


わたしは心に余裕があるときに「ぎゅっぎゅっ」としていますが、同期の子は仕事の電話中に握りしめいているそう(笑)

(そのせいで中で分離してしまったため、今はお休み中のようです)


かわいさとムニムニした触感に癒されて、ストレスが緩和されてオススメです♡






コメント

タイトルとURLをコピーしました