【HACCI】ハニースノーを三日間飲んでみた【レポ】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

おはようございます、サカチです。

今回のブログで初めて「おはようございます」が言えました。
私は今月いっぱいで会社員を辞めてしまった(てか今日で)ので、朝からブログが書けるとなんだか捗る感じがしますね。


今回は友達からいただいた「HACCI ハニースノー」を飲んでみることにしました。
三本入りだったのでので、毎日一本飲む計算になります。

スポンサーリンク

HACCIってなに?

製薬会社の共同研究開発により、話題の健康成分ヒアルロン酸、コラーゲン等を加えた、美と健康に特化したはちみつです。

HACCI公式サイトより https://hacci1912.com/

MAQUIA 2020年上半期ベストコスメ
飲むコスメ部門 第3位受賞

HACCI公式サイトより https://hacci1912.com/


公式サイトには上記のように記載がありました。
すごい期待値上がりそうなことばかり……。


美容ドリンクだけでなくはちみつを使用したスキンケア品を扱っている、美容スキンケアブランドです。
百貨店さんに行けば大抵ご覧になれます。


美容雑誌「MAQUIA」でも高評価があるのでしたら期待大ですね。

ハッチって聞くとなんだかアニメを思い出しますよね……(世代ではないのですが)

飲むタイミングは?

初日はなんとなく、私は美容ドリンクは夜寝る前に飲むほうがいいと勝手な思い込みで夜飲んでしまったのですが、公式サイトを見ると

「一日のはじまりに」

と思いっきり記載されていたので、朝飲むのが推奨だそうです。

※二日目からかは、ちゃんと朝飲むようにしてました。

飲み方は?

・1日1本を目安にお召し上がりください。

・冷蔵庫で冷やし、開封前はよく振ってからお召し上がりください。

・炭酸割りや、ヨーグルトなどに混ぜて朝食にも。

HACCI公式サイトより https://hacci1912.com/


初日はルールを全く無視して試飲してしまったため、冷蔵庫で冷やさず常温で飲んでしまいましたし、全然振らずに飲んでしまいました。

ダメの見本です。

お味は?

最初に初めて飲んでみた感想はというと、「……あーー、うんうん、なるほどなるほど」

「良薬は口に苦し」って言いますもんね。
お肌にとっても良さそうな味でした。

確かに炭酸やなにかジュースに混ぜて飲んでも美味しいかもしれません。


でも何故か三本目を飲んだ今日、「あれ……?いけるじゃん」と、慣れたような感覚になるんです。

最後だったからなのでしょうか。
三日目にして、「お肌にとっても良さそうな味」から「癖になる味」グレードアップしました。

効果は?

進化する、ブライトニング習慣。

透明感ある印象へ。

HACCI公式サイトより https://hacci1912.com/

公式サイトでは上記のように記載されていたのですが、分かります。
飲む前と明らかに違います。

頬にできていたニキビも小さくなったし、肌全体に透明感が出るようになりました。

一昨日、一昨昨日に夜なかなか寝付けず、朝方寝て昼近くに起きるとんでもないライフスタイルだったにも関わらず、この肌の状態は素晴らしいです。

これでちゃんと夜寝れてたらもっと違っていたのかな……と悔やまれます。

田中みな実さんも愛用♡

雑誌MAQUIA8月号の「田中みな実がリアルに選ぶ100名品」の特集ページの中に記載されていました!!

「朝飲んで、一日中太陽に負けない肌に。
何よりお味が美味しいので、毎日続けやすいのが嬉しい」。

雑誌MAQUIA8月号の「田中みな実がリアルに選ぶ100名品」より


「お味が美味しい」そうです。

本当に申し訳ない、私の味覚の問題でしたね!

まとめ

とりあえず、最初こちらを友達にプレゼントでいただいたときに「私ってそんなに肌汚いのかな」と軽くショックを受けたのですが、もうそんな感想吹き飛びました。

「本当にありがとう!!」という感謝の気持ちでいっぱいです

これギフトにとってもいいし、自分にも買ってあげたい代物です。
特に結婚式を控えてる子とかにプレゼントしたら絶対喜ばれるんじゃないかな。

普段お世話になっている感謝の気持ちとしての贈り物でも、すごく適しています。
美容がとにかく大好きって子にも絶対喜ばれますね。
てか女子なら全員喜びます。


とりあえず、わたしは自分への投資にポチります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました