【明色】ホワイトモイスチュアミルクを使ってみた♡【美白・効果】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


今まで私はあんまり乳液を使ったことがありませんでした。

(一つのスキンケアの工程を省くだけでも、けっこう楽だと思いませんか・・・?)



別に乳液あってもなくても変わらないでしょ、と使っていなかったのですが。。


美容雑誌を開けば「乳液は絶対に必要!」って皆おっしゃいます。



ですので、今回は明色のホワイトモイスチュアミルクを使ってみたのでご紹介いたします!



スポンサーリンク

【明色】ホワイトモイスチュアミルク


「シミ隠す努力より作らないひと塗り」


もう全同意でしかないですね!!

シミ作ってからじゃ全て遅いので、今必死に予防しています・・・!




「明色」さんと言えば、化粧水も現在使わせていただいております♡



よろしければこちらも♡ ↓



身体の日焼けも気になるので、顔だけでなく腕や足なんかを全身バシャバシャ使わせていただいてます♡



「明色」さんは、なんといってもグリセリンフリー商品が多い!!


ちゃんとグリセリン表記ナシ! なので肌荒れしません。


グリセリンが苦手な私にとっては、本当に有難いブランドさんです♡




グリセリンについてはこちら! ↓




お値段も安くて本当に優秀!!

これからも愛用していきたいと思います♡


そんなわけで、明色さんならグリセリンなしで美白も謳っているまさに私のための乳液を見つけたのでこちらを選ぶことにしました!!






使用感


お色はミルクみたいに真っ白! 


テクスチャーはサラーっとしています。

本当にサラサラで、私はうっかりいっぱい出しちゃうので慎重に出すのがオススメです!


伸びもとても良いのでこれくらいの量でハンドプレスして、顔全体を包み込みます。



やっぱり乳液あるのとないのとでは、全然肌質変わります。


お肌がふっくらするので、乳液を塗るようになってから最後のクリームを塗るのを忘れるようになってしまいました(笑)


「あれ、肌もっちりしてるけど・・・塗ったっけ?」


みたいな(笑)



香りはなんとも言えない・・・人工的なかんじ。


科学的? 

「くさい!」ってなるほどのはっきりした香りではないので、私は気になりませんでした!



注意点

この乳液のボトルが昔ながらのビンなので・・・

とっても重たいです(笑)


Amazonのサイトには、340.19gと表記されていました!


本当??と思って、キッチンの測り器で測ってみたら「325g」だったので、ビンだけで軽く300gはありますね・・・。


乳液を出すときは、うっかり床に落とさないように気を付けてください!

(私は危なかったときがありました(笑)



あとこのボトル、透けて中が見えないのであとどれくらいの量があるかわからにくいです。



うっすーら境目が分かると思うのですが、ちょっと分かりにくい・・・。


ボトルのビン自体も重たいので、けっこう量が減ったかどうかたまにチェックしたほうが良いと思います!


まとめ

正直まだ美白に関しては効果は分かっていないですが、こちらを使い始めてから格段に肌のゴワつきが格段に減ったので保湿効果は実感しました!!

(色々と美白効果のものを使っているので、どれが効果を出しているのかわかりづらいかも・・・)


明色シリーズはほとんどグリセリンフリーで、価格も本当に安いので試し使いにも良いです!


ちなみにマダムの街、巣鴨には明色シリーズがたくさんドラッグストアに置いてありました!


なかなか明色商品ってたくさん置いてあるところはないのですが、巣鴨のドラッグストアではたくさん扱っていたので実際に行ってみるのも良いかと!


このレトロな雰囲気のボトルデザインが、懐かしさを感じて愛おしくなりますよ♡






コメント

タイトルとURLをコピーしました