【詰め替えも】コスメデコルテ ホワイトロジストを使ってみた♡

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


私はそこまでメイク用品をたくさん買い込んだり、いろいろ楽しむタイプではないですがその分スキンケアや美白に対して投資するようにしています。

(20代はメイク品も買ってたりしたけどね!)


特に私はシミが特に怖いので、美白にはかなり気をつかっています!


今回はコスメデコルテのホワイトロジストをご紹介いたします!




スポンサーリンク

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト 


毎年春くらいから必ず使い始める、コスデコの美白美容液です。


恐らく使い始めて4年くらい経つのかな。


美容雑誌の美白コーナーには必ずと言っていいほど、こちらを推されているので見たことがある方もいるはず!!


お値段は約15000円と結構高いのですが、効果はあるので必ず冬以外は使い続けているアイテムです♡


詰め替えタイプの方が500円ほどお安いので、今回は詰め替えについてもお伝えいたします!








詰め替えの使い方


左側が詰め替え用です。


キャップとノズルは今まで使っていたものを繰り返し使う仕様になります。



ノズルを外して


新しい詰め替えに付け替えるだけです。

簡単ですね!!


しかしこのボトル、少しずつ変化を遂げているのですが昔からこの重厚感のあるスタイルなんです。


実際に持ってみると重くてびっくりするので、少し扱いが注意かもです。




使用感


少し見にくくて申し訳ないのですが、少しだけとろみのあるサラッとしたテクスチャーです。


ワンプッシュでこれだけ出てくるので、私は大体1~2回プッシュして使っています。


全顔というよりも、気になる部分を中心につけています。



マスク焼けしそうなところ、今前髪がないので額やこめかみあたり。

そしてシミができやすい目とこめかみの間から鼻辺りまでのCゾーン。


私の母はすごいシミだらけなので、恐らく私も遺伝的にシミができやすい体質だと思うので特に注意して塗りこんでいます!!




効果

お値段が高い分、今のところシミ!っていうシミはできていないのはこちらの効果だと実感しています。


ハワイやグアムの日差しが強い場所に行ってボディが黒くなっても、顔だけは白くなるのが驚くほど早かったです!!


ただひっかかるのは、「濃グリセリン」成分が含まれていること・・・。


何度もしつこいですが、私はグリセリンが苦手な肌質なので・・・。




ですので、ニキビはできないのですが少し赤みが出るような気がします・・・。


美白については本当に申し分ないくらいの効果を発揮してくれるので満足なのですが、濃グリセリンについてだけは悩ましいところです。




まとめ

私はけっこう浮気性で、スキンケアに対しては色々と試してみたくなる性分ですが美白美容液だけはもうずっとこれ一本です!


本当にシミが目立たないのはこちらの効果だと実感しているから。


同年代の友人やBAさんにも「シミがない!」って驚かれます。


そりゃあお金かけてますからね!(笑)


でも予防美白に投資をすることによって、実際にシミができてレーザーで消したりする費用のほうがもっとかかるのでお得だと思います。


シミはできてから消そうと思ってもなかなか難しいので、できないようにホワイトロジストと共に戦っていきます!!








コメント

タイトルとURLをコピーしました