【入手困難】KATEのリップモンスターを使ってみた♡【レポ】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容

こんばんは、サカチです。


ようやっと、ようやっとゲットできました・・・!

ケイトのリップモンスター!


全然見当たらないから、もう絶滅危惧種かと・・・(笑) もう社会現象ですよね??



二か月前に01を一瞬見かけてから、全く見なかった代物がついに縁があって入手することができたのでご紹介いたします!




スポンサーリンク

KATE リップモンスターとは?

SNSではもう大バズり中の、KATEのリップです。


本当に大人気で、もうお店で見かけたら奇跡と言われるほど入手困難になっています。


私も01しか見たことがなかったので、「あれはもう幻だったのか・・・?」 と思うほど(笑)


SNSを開けばたくさん口コミで溢れているその人気は「マスクをしていても、とにかく落ちない!!」。



いやいや、そんなことあるわけ・・・。


でもここまで人気なのはそれなりに理由があるはずと思い、ドラッグストアに行くたびにひっそりKATEをチラチラ見るようにしていました。


そこでやっと運よく見つけることができ、購入に!







購入したのは、04と05

私が購入できたのは、左の「パンプキンワイン」と右の「ダークフィグ」。


ダークフィグは口コミを見ても、販売数が多いのか購入出来た方が多いイメージ。


パンプキンワインは「イエベに最強色」と言われていて、私も自己判断でイエベだと思うのですごく試してみたかったお色。



パッケージはシンプルにブラック。

ほんのり「KATE」の文字が入っていますが、すごくシンプル。


パッケージにはお金をかけずに、リップの質感にこだわったのでしょうか??




しかし私の大本命は02のピンクバナナ。


まあ2色購入できたので、しばらくはいいのかな・・・気長に店頭に並んでもらえるのを待ちます!




どれくらい落ちないのか?

手の甲に塗ってみました!


左が「パンプキンワイン」で、右が「ダークフィグ」。


2~3度塗ってみた発色です。


写真だと少し明るめに見えますが、もう少し二つともダーク感があります。


ティッシュでゴシゴシ拭いてみました。


ちゃんと残ってる!!


ツヤンとした質感なのに、落ちないんですよ!

本当に不思議・・・。


マスクをしても、他のリップと比べると全然落ちてないんですよね。

(さすがに使用マスクは汚いので割愛しますが、少ししかつきません)





塗ってみた

まずは私の素の唇の色です。


血色が悪いんですよね・・・灰色のような・・・。

ですので、色をつけないと「体調悪い?」って聞かれるレベルです(笑)



ダークフィグを塗った色味です。


すごく自然!! 

赤みがあるブラウン? ベージュ? 肌なじみのいい色!


私の肌の色にも合っているし、パッと顔色が明るくなりました!


これくらいの色味なら本当に自然色だし、営業でお客様のところに行っても嫌みのない色なので本当に良い♡




パンプキンワインを塗った色味です。


オレンジブラウンって色味でとってもかわいい♡


オレンジメイクやシンプルな服装にパッと華やかにしてくれるお色です!




質感はぷるんとしてるので、リップクリームをぬったような感触。


ティントだとどうしても使い続けると荒れてしまう私の唇が、リップモンスターだと全然荒れないところも嬉しい♡


個人的には「ダークフィグ」は仕事していて普段使い、「パンプキンワイン」は休日のメイクにとても映える色味だなと思いました!!





まとめ

私はなるべくスキンケアに投資をしたいので(特に美白)、メイク品は必要最低限は買わないようにしているのですがこちらは購入して本当に良かったです!!


もう全色試してみたい! 全部欲しいくらい(笑)


でも私は週5で営業のお仕事をしているので、マスクとはいえいつ外すかわからないし見られても「派手だな・・・」って思われない無難な色を求めているのでダークフィグがやっぱり推し色!!



当分は週5でダークフィグを使い続けると思います♡


とはいえ、Web限定色の4つが全部気になるんだよね・・・!


モーヴシャワーが断然女子ってかんじの青みピンクでラメラメらしいけど、私の肌の色と年齢的に果たして許されるのだろうか・・・。


KATEさんは価格設定間違えてしまったのではないかと心配になるくらい最強リップです♡








コメント

タイトルとURLをコピーしました