【Her lip to】ボディバームを使ってみた♡【レポ】

スポンサーリンク

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

美容
美容香水

こんばんは、サカチです。


寒くなってきましたね、気づいたら12月で今年ももうすぐ終わりそうです。

私は年々、乾燥がひどくなってきたのを実感しております・・・。


気づいたら手があちこち乾燥で切れていて血がでていたり。
ハンドクリームをこまめに塗りなおしていたりするのですが、なかなか難しいようで・・・。

このまま歳をとり続けたら、私はシワッシワになってしまうのでしょうか。


そんなシワシワの未来に不安を感じてしまったので、お馴染み「Her lip to」のボディバームを購入してみたのでご紹介いたします!!



ボディクリームはこちら♡ ↓














スポンサーリンク

HLTセンシュアルリッチボディクリーム


ついに手に入れたよ・・・!

ボディクリームより、こちらのボディバームのほうが先に発売されていますからね!
でも先にボディクリームを購入したのです。
(金額的にも良心的だし、、)


なんだかボトルの質感も特殊で言い表しがたいんだけど、上品なの♡

置いておくだけで、センシュアルな気分になれる。 さすがはりぷです♡


漏れないための液漏れ防止のやつ?(なんていうのかすみません分かりません)が付属されているので、出かける際や旅行の時なんかは安心!


Attention Required! | Cloudflare





質感は?

私が個人的に「バームブーム」きてるので、とにかくバーム最高としか言えません・・・!

春夏あたりなら全然ボディクリームで賄えるんだけど、乾燥肌な私にとってはもうこの時期は絶対にバーム!!


ちなみにクレンジングバームはこちらを愛用中です♡ ↓



ほんっとうにしっとり♡

ワンプッシュで、これくらいの量が出ます。


思ったよりけっこう出ます!

ワンプッシュで約170㎝の巨人の私でも、両腕全体まとえちゃいます♡


伸びがとにかく良いので、少ない量で問題なく全身のばすことができるの最高。


ツヤツヤもっちり肌になれちゃいます♡ 乾燥なんて本当に無縁!


しかも香りは大人気の「NUDE PEARL」だから、本当に良い香り・・・!

香りの持ちは?


ボディクリームと並べちゃいました♡ BOXも一緒に置くと◎。

このまま、職場の自分のデスクに飾りたい・・・誰か使っちゃうかな(笑)


香りの持ちは、個人的にはボディクリームのほうが強いし長いと感じました。
保湿力は断然ボディバームだけど、近づいてクンクン嗅がないとそこまでふわっと香ってこない気がする。

自己満足で楽しみたいなら充分香ります!
全身まとってベッド入ったら、お肌はもっちりツヤツヤだし最高の気分を味わえますよ・・・♡


香りの持ちで言えば、

パフュームオイル > ボディクリーム > ボディバーム 



誰かに「良い香り!」って思わせるなら、ボディ系+パフュームオイルが最強に良い香らせ方ができると思います。
「もとからそんな良い香りなの?」ってくらいに自然に馴染む香らせ方ができちゃいますよ!


ちなみに玄関と枕もとに飾っているキャンドルは、まだ香っています!

香り消えたら、灯そうかと思ってたのになかなかそのタイミングがきません(笑)


まとめ

今までは、仕事行く前にボディクリームを手のひらに少量伸ばしていたのですが、会社に着くころには少し乾燥が気になってしまう状態に。

最近バームに変えたら、会社についてもしっとりツヤ肌なんです!
乾燥機になる方は、断然バームがオススメですね♡


寒くなってくると、甘い香りが程よく感じられてまといやすくなりましたね。

今度また新しいパフュームオイルが出るようなので、今から楽しみです♡


ロールオンタイプもいまだに気になってるけど、買えてないなあ・・・欲しい!

















コメント

タイトルとURLをコピーしました